お知らせ

2022/02/28お知らせ

【重要】新規患者様の受け入れ制限について

日頃は当院をご愛顧いただき感謝申し上げます。
この度、歯科医師の退職に伴い、限られたスタッフで現況を維持した診療を行うことが困難な状況となりました。
そのため、大変心苦しいのですが新規患者様の受け入れを制限させていただくこととなりました。

現在通院中の患者様に対し、確実に治療を進めさせていただきたいと考えております。
当院を選んでお越しくださっている患者様に対する我々の責任を考えた措置でございます。
現状が改善し、新規の患者様の予約がご案内できる状況になり次第お知らせいたします。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、他医療機関や当院通院中の患者様からのご紹介についてはその限りではありませんのでご相談ください。

ご予約、キャンセルについて

当院では現在、多くの患者様にお越し頂き、予約の間隔が1ヶ月以上となってしまい治療枠が患者さまの数に追いついていない状況となっております。
来て下さる皆様に可能な限り良質で効率的な治療をご提供できるよう最善を尽くしておりますが、歯科治療の特性上、1日に提供できる治療には限界があります。
そのため当院は完全予約制をとっており、効率の良い診療時間の確保を目指しております。これは来て下さる皆様のご協力があって成り立つシステムです。

急なキャンセルや無断でのキャンセルは治療の遅れにつながるだけでなく、他の予約を待たれている皆様に大変なご迷惑となってしまいます。
ご多忙の中で来院していただいているを理解しておりますが無断キャンセルなさった場合、次回以降のご予約を制限させていただく場合がございます。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

© 伊熊歯科